渡辺直美がプロデュースするファッションブランドPUNYUS通販
新型コロナウイルス感染症に関する対応とお知らせ<br>

新型コロナウイルス感染症に関する対応とお知らせ

お客様各位

平素はPUNYUSをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
この度の新型コロナウイルスに罹患された方々に心よりお見舞い申し上げます。
また、日夜、医療現場で治療や診断に尽力されている医療従事者の皆様に感謝の意を申し上げます。
緊急事態宣言に伴う全国の店舗の休業により、お客様には大変なご不便をお掛け致しましたことを、この場を借りてお詫び申し上げます。

営業時間の短縮など限られた状況ではございますが
営業再開に伴い店舗運営につきまして、以下の取り組みに着手し実施してまいります。

・スタッフのマスク着用義務化
・スタッフのこまめな手洗い消毒、検温の徹底
・店内及び共有備品のこまめな消毒の実施
・スタッフとお客様との一定距離の配慮(※ご用の際はお気軽にお声がけ下さい)
・レジカウンターへの飛沫感染防止シートの設置

お客様におかれましてもご来店の際のマスク着用、ご試着やお会計をお待ちいただく際の
ソーシャルディスタンスの確保についてご協力をお願いいたします。
店内の密回避の為、混雑状況によるご入店の制限を行う場合もあるかとは存じますが
何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

今後もお客様が安心してお買い物いただけますよう、
安心安全を第一に感染のリスクを最大限抑える努力をし取り組んで参ります。
今後とも、ご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

お客様のご来店をスタッフ一同心からお待ちしております。


当社における新型コロナウイルス感染者の発生について
(2020年10月22日更新)
>>新型コロナウイルス感染者の発生について


店舗の営業時間一覧はこちらよりご確認をお願いいたします。
>>営業時間のお知らせ