普段黒やピンクなどのトップスを着ることが多いので、絶妙カラーのグレーを購入して大正解でした!
欲を言えば、後ろポケット1つではなくて再度ポケットが欲しかった気もする・・・
あと他のパンツに比べたら股上が少し短かったです!
購入したカラーとサイズ: グレー/4
楽な履き心地です。意外にも合わせやすいですがおしり大きい人はおしり隠すトップスがいいかも。
購入したカラーとサイズ: グレー/3
足が太めですが、ロングTシャツなどの下に履くと
シュッとします♪(^-^)スニーカーやヒールに合わせて
履いています♪
購入したカラーとサイズ: ブルー/4
Aラインの長めのブラウスの下に履いています
ズボン丈が長めなので、やや厚底スニーカーを履くと
引きずりません♪
購入したカラーとサイズ: ブラック/4
何本も色違いで購入してます。履きやすくて脚長効果ありです。
購入したカラーとサイズ: ブルー/3
どんなコーデにもあって着回し抜群です。オールシーズン使えそうです。
購入したカラーとサイズ: ブラック/1
履き心地もよく、足が長く細く見えます。
厚底を履かないと裾を引きずるのでそこだけ注意!
購入したカラーとサイズ: ブラック/4
秋から春にかけて重宝します。
楽だからすぐ選んじゃう!!!!
購入したカラーとサイズ: ブラック/4
ゴムだからキツくない。どんなコーデにも合わせられる
購入したカラーとサイズ: ブラック/4
裾長いですが、足長く見えて、スタイルも良く見えます。