※生地質感にはカラーや柄によって差がありますので参考値として参照ください。
かわいすぎます!焼肉食べに行く時にいつも履いてます笑
これのトップスが再入荷してくれたらすぐ買うのにな…
いつものボトムスサイズ:XL以上
購入したカラーとサイズ: レッド/3
新年そうそうインフルでお家時間が永かったけどこのスェット上下着てまったり過ごしました
購入したカラーとサイズ: ブラック/4
ずっと欲しくてやっとゲット
家族みんなでおソロにしたいくらいかわいいお気に入りです
着倒します
いつものボトムスサイズ:L
購入したカラーとサイズ: ブラウン/2