※生地質感にはカラーや柄によって差がありますので参考値として参照ください。
半袖の下に着てます。凄く使いやすくて着やすいので便利です
いつものトップスサイズ:L
購入したカラーとサイズ: ホワイト/2
ゆったり着れていい感じ!
ロゴの刺繍がとても可愛い
いつものトップスサイズ:XL以 上
購入したカラーとサイズ: ブラック/5
大きめのサイズを買ったので、袖が長かったです。
いつものトップスサイズ:XL以 上
購入したカラーとサイズ: サックス/3
いつもの4より大きい気がする
ダボダボでかわいいけど
3でもよかったな
いつものトップスサイズ:XL以 上
購入したカラーとサイズ: サックス/4