※生地質感にはカラーや柄によって差がありますので参考値として参照ください。
Aラインで膨れ過ぎたら嫌だなと思っていましたがストンと落ちてスタイルアップして見えます。
プニュズのスカートは同じサイズ4でも時々キツく感じるところ、こちらはウエストゴムがよく効いていて快適です。
裾のフリンジが可愛いとよく褒められます。
いつものボトムスサイズ:XL以上
購入したカラーとサイズ: デニム濃色/4
足短いけどスカートなので上にあげられる
購入したのは黒だったのですがカジュアルからガーリーなトップスまで色々合わせられるのでありです
いつものボトムスサイズ:XL以上
購入したカラーとサイズ: ブラック/4
私は同じサイズ4でもキツいものと履けるものと別れるのですが、これはウエストゴムが利いていて履きやすいです。
身長158cmでウエストより少し下になると引き摺りそうになる丈です。
普段はスカート派でデニムを履かない為デニムの可愛さや合わせやすさの恩恵無く過ごしていますので、こういう可愛いデニムスカートは嬉しいですし、よく褒められます。
今のところ色移りもしていません。
いつものボトムスサイズ:XL以上
購入したカラーとサイズ: ブラウン/4
買って正解すぎました。フリンジ可愛いです!細見えもします^^
いつものボトムスサイズ:XL以上
購入したカラーとサイズ: ブラック/3