渡辺直美がプロデュースするファッションブランドPUNYUS通販

サイズから探す

雑誌掲載アイテム

    採用採用

    ご注文について

    ご注文方法の流れ

    ※迷惑メール対策を設定されてる方や、ドメイン指定受信の設定をされている方は、「punyus.jp」ドメインからのメールが受信できるように、あらかじめ設定の変更をお願い致します。


    1.商品を探す

    2.ショッピングカートに入れる

    お気に入りの商品が見つかったら、購入手続きに進みます。


    商品コメント、素材などを必ず確認して下さい

    商品の詳細や配送開始時期など、注意事項内に問題はないか等を必ずご確認下さい。


    [サイズ/カラー]や[数量]を確認し、[カートに入れる]をクリックします。

    (この段階では在庫の確保はされていません。あらかじめご了承下さい)


    他の商品を探す場合は、そのままショッピングを続けて下さい。

    3.ショッピングカート

    ショッピングカートでは、商品の数量を変更したり、削除することができます。


    カートに入れた商品と数量を必ずご確認下さい


    注文商品に間違いがない場合、[注文する]をクリックして下さい。

    カートの仕組みについて

    PUNYUSのカートは、先に注文を確定された方が優先になるように設定されております。 配送先住所やお支払い等を選択後、ご注文完了画面が表示した時点でご注文商品を確定することができます。
    そのため、カートに商品を入れた時点では、商品は確保されません。 お客様がカートに入れられた商品を、他の方がお客様より先に注文を確定された際に在庫がなくなった場合は、ご注文をお受けできない仕組みになっております。あらかじめご了承ください。


    4.注文する

    ご注文に進む前に、会員登録が必要です。


    既に会員登録がお済みの方はログインします

    「ご登録メールアドレス(ログインID)」と「パスワード」を入力して下さい。パスワードをお忘れの方は、[パスワードを忘れた方]よりご確認下さい。


    初めてご利用になる方は会員登録が必要です

    [新規会員登録]より、新規会員登録を行って下さい。


    すでにログインされている場合は、そのまま次の画面に進みます。

    5.お支払い方法と配送先の選択

    お支払い方法や配送先を指定して下さい。
    お客様情報にお間違いがないかご確認下さい。


    お支払い方法をお選び下さい

    6.ご注文情報の確認

    全ての内容を確認する画面が表示されます。
    ご注文情報内容に間違いがなければ、[注文する]をクリックして下さい。


    ※ご注文完了画面が表示された時点で、ご注文商品が確保できます。商品が確保できなかった場合は、エラーメッセージでお知らせします。

    ご注文完了/ご注文確認

    以上でご注文完了です。

    ご注文内容の確認

    ご注文内容につきましては、マイページ内の[注文履歴]にてご確認頂けます。
    または、ご注文承り時に、ご登録のメールアドレスにお送りしております「注文完了」メールにて内容をご確認下さい。

    ご注文完了後の内容変更・同一梱包・キャンセルについて

    商品発送前の場合でも内容変更・別々のご注文の同一梱包はシステム上お受付できません。
    お間違いのないようよくご確認の上、ご注文下さいませ。


    キャンセルにつきましては、マイページ内の[注文履歴]にてお手続き頂けます。
    ※注文履歴内に「この注文をキャンセルする」が表示されている注文のみキャンセルが可能です。
     予約商品の場合はご注文日の翌日23時59分までキャンセルが可能です。

    ポイントについて

    ご購入金額に応じたポイントが商品お受け取り日の翌日に付与されます。
    ※システムメンテナンスなどによってポイント付与が翌日以降になる場合もございます。


    ログインをして頂いた後のマイページにて貯まったポイントをご確認頂けます。オンラインストアで貯まったポイントは50ポイント以上から「1ポイント=1円」としてお買い物の際にお使いいただけます。


    ※オンラインストアのポイントの有効期限は最終取得日(付与日)より180日間となります。

     有効期限が過ぎましたらお使いになれませんのでご注意下さい。

    再入荷メール通知機能について

    ご希望の商品が売切れにより在庫が無い場合にご登録いただけるサービスです。再入荷メール通知にご登録いただきますと、必ずしも商品の再入荷をお約束するものではございませんが、店舗からの在庫移動など、在庫が1個でもオンラインストアへ計上されますとシステムの自動配信により、ご登録の全てのお客様に再入荷メール通知を送信させていただいております。


    ※再入荷メール通知にご登録をいただいてもご購入を強制するものではございませんのでご安心ください。
    ※再入荷メール通知をお受け取りいただいても、必ずしもご購入をお約束するものではございません。他のお客様が先にご注文を完了され在庫が無くなる場合もございますので予めご了承ください。
    ※ご希望の商品は、生産の都合により入荷しない場合があります。その場合はメールが配信されませんのでご了承ください。

    ご利用ガイド