カテゴリから探す
店舗NEWS 最新情報
送料・手数料について
- 配送方法について
- 佐川急便より配送致します。
※ご住所は必ず正しくご記入下さい。(マンション名・部屋番号・様方などの抜けのない様ご注意下さい。)
- 海外配送について
PUNYUS ONLINE STOREからの海外発送はできかねます。
海外配送(転送サービス)されたご注文につきましては、不良品や異なる商品をお届けした際の返品・交換対応は致しかねます。
ご了承いただいた上でお客様のご判断で海外配送を希望する際は、転送サービス「Worldshopping」をご利用ください。
一部転送サービスご利用対象外の商品及び地域がございます。予めご了承ください。
PUNYUS ONLINE STORE currently offers to ship within Japan only.
Unfortunately, not all items are available for shipping outside Japan.
Please note that we cannot accept any returns or exchanges if you use transfer services.
If you choose to use a transfer service, we recommend “Worldshopping".
- お支払い方法について
ご注文完了後のお支払い方法の変更はシステム上お受付できません。お間違いのないようよくご確認の上、ご注文下さいませ。
■代金引換決済
ご注文の商品と引き換えに配達ドライバーにお支払い頂きます。 またお支払の際は現金のみのお取扱となります。
※佐川急便の定める一部地域(離島など)では代引決済をご利用頂けない場合がございますのでご了承ください。
詳しくは佐川急便担当営業店までお問い合わせください。
■クレジットカード決済
・ご利用頂けるクレジットカード
JCB、VISA、MASTER、AMEX、Diners・ご利用可能回数
一括、3回、5回、6回、10回、12回、15回、18回、20回、24回、リボ払いがご利用頂けます。
※お客様のクレジットカード状況によりましては、分割のご利用ができない可能性もございます。あらかじめご了承ください。・決済確定時期について
クレジットカード決済をご利用の場合、ご注文時のお手続きではお客様のカード情報の承認のみ行います。
ご注文商品の発送準備完了時にカード会社へ決済依頼いたします。
カード会社から決済承認が得られた時点で発送し、ご指定のカード会社に代金を請求いたします。
ご注文完了後のお支払い方法の変更はシステム上お受付できません。
お間違いのないようよくご確認の上、ご注文下さいませ。クレジットカード決済をご利用の際は、本人認証サービス「3Dセキュア2.0」に対応したカードをお使いいただく必要がございます。
※クレジットカード会社サイトで事前登録が必要な場合がございます。本人認証方法などの詳細は、ご利用のクレジットカード会社までご確認ください。
クレジットカード会社からの要請により不正利用防止のためご注文の内容及びご本人様確認のためお電話を差し上げる場合がございます。
■AmazonPay
Amazon Payとは、Amazon アカウントを連携させ、Amazonに登録したクレジットカード情報でお支払いいただける決済方法です。
※アプリではご利用いただけませんのでご注意ください。■Paidy(コンビニ/銀行振込/口座振替)
メールアドレスと携帯電話番号だけでご利用いただける決済方法です。事前登録・クレジットカードは必要ありません。
月に何回お買い物をしても、お支払いは翌月にまとめて1回。1ヶ月分のご利用金額は、翌月1日に確定し、メールとSMSでお知らせされます。
詳しくはコチラをご確認ください。・どんなデバイス・端末が使えますか?
スマートフォン、パソコン、タブレット端末などがご利用いただけます(一部未対応機種がございます)。
但し、ご利用の際、本人認証のため、SMS(ショートメッセージ)を送信いたしますので、SMSを受信できる環境が必要となります。・請求書が届かないのですが?振込用紙が入っていないのですが?
請求のご案内を、毎月1日から3日の間にメールとSMS(ショートメッセージ)でお送りします。
記載されたご案内に沿って、10日までにコンビニ、銀行振込、または口座振替でお支払いください。
お支払方法は、MyPaidyでもご確認いただけます。口座振替の場合は12日*に引き落しと なります。
ただし、1月・5月度は20日*となる場合がございます。
*金融機関の休業日に当たる場合は、翌営業日となります。
Paidyは振込請求書・振込用紙を同梱して発送する決済方法ではありませんのでご注意ください。・分割払いに関して
例:25,000円を3回払いでご利用の場合
お申込(ご利用)日の翌々月からのお支払いとなります。
お支払い明細書は、MyPaidyまたは毎月お届けする請求書でご確認ください。
主な回数・分割払いの手数料割合
分割払手数料 : 25,000円×2.51%=627円 (小数点以下切り捨て)
支払総額: 25,000円+627円=25,627円
毎月支払額: 8,542円×2回(毎月のお支払は円単位となります)
最終回支払額: 8,543円(端数は最終回のお支払になります)・Paidy分割払いって何回までできるの?
分割払いは、1回につき15,000円以上のお買い物にご利用いただけます。
支払い回数は、3回から36回までご選択いただけます。(月額支払い額によって、支払い回数を制限させていただく場合がございます。)・利用限度額はいくらですか?
Paidyに固定された利用限度額は設定されておりませんが、実績が十分でない場合や他の事情により、一定額以上のお買い物ができない場合がございます。
その場合、翌月までお待ち頂く必要がございますが、当該限度額はお客様の利用状況等に応じて変動いたします。・商品より先に請求の案内が届いたのですが
Paidyでは、1ヶ月間のご利用分を翌月にまとめてお支払いいただけます。
毎月1日の13時までに当月分の請求金額(前月ご利用分代金)が確定し、請求のご案内を毎月1日から3日の間にメールとSMS(ショートメッセージ)でお送りします。
そのため、月末のお買い物にPaidyをご利用いただいた場合には、商品到着前に請求書が届く場合があります。Paidyのお支払い方法・お支払い状況の確認やmyPaidyへのログイン方法など、Paidyについてのお問い合わせは【Paidyカスタマーサポート】窓口へお問い合わせをお願いいたします。
・Paidyカスタマーサポート
電話番号:0120-971-918
お問い合わせ対応可能時間帯:平日10時〜18時
お問合せフォーム https://support.paidy.com/hc/ja/requests/new■楽天ペイ
楽天IDに登録しているクレジットカードでお支払いができます。
詳しくはコチラをご確認ください。・どんなデバイス・端末が使えますか?
スマートフォン、パソコン、タブレット端末などがご利用いただけます。・楽天ペイご利用上のご注意
※楽天ペイには「楽天ID」、「楽天へのクレジットカード登録」が必要となります。
※ご利用の際、楽天のサイトに遷移してご購入手続きを行っていただきます。
※お客様のクレジットカードのご利用状況により、お支払い方法を変更していただく場合がございます。
※商品合計金額が100円未満の場合は、「楽天ペイ」をご利用いただけません。
※楽天IDを使用した会員登録、当店へのログイン、配送先(住所などの情報)の利用はできません。
楽天ペイは『決済機能のみ』です。
- 送料について
全国一律 550円(税込)
別々に購入された場合、それぞれに送料がかかりますのでなるべく一度の注文におまとめ下さい。
※税込8,000円以上のご注文で送料無料
- 代引き手数料について
お支払い方法に代金引換払いをご選択された場合は、別途330円(税込)の手数料が加算されます。
手数料は注文手続き1回ごとにかかります。代引き手数料 330円(税込)
- 発送について
ご注文後、翌営業日には商品の発送準備に入ります。
土日祝日をはさんだ場合やご注文が混み合った場合は、ご注文から発送までに4〜5日頂く場合がございます。
発送完了後、ご登録のメールアドレスに発送完了のお知らせメールをお送りいたします。※迷惑メール対策を設定されてる方や、ドメイン指定受信の設定をされている方は、「punyus.jp」ドメインからのメールが受信できるように、あらかじめ設定の変更をお願い致します。
ご注文タイミングによる出荷日一覧
- 配送日時指定について
- ・ご注文画面の『配送日時指定』にて、ご注文日の4日後から10日後まで配送日時の指定が可能です。
・最短配送日をご希望の方はご注文時に「指定なし(準備が整い次第) 」にてご注文下さい。
・先行/予約商品をご購入の際は配送日指定ができません。配送時間のみ指定が可能です。
・交通状況や天候、倉庫状況によりお届けに遅延が生じる場合があります。また、地域により、ご指定日時にお届けできない場合があります。
・配送日時指定後の変更は、商品発送後にお送りしております発送完了メール記載のお荷物番号より佐川急便配達店までお問い合わせ下さいませ。
- 長期不在・受取拒否などについて
お客様都合による長期不在・受取拒否・営業止め引き取り無し・住所不明が続く場合、ご利用制限や発送前の商品を含め、ご注文を承ることができない場合もございます。
商品は必ずお受取りをお願いいたします。・投函されたご不在表をご確認の上、再配達を配送会社へご依頼して下さい。
・発送後、配送会社のお荷物保管期間は7日間です。
保管期間を過ぎたご注文商品は、お受取辞退で当店への返品となります。
一旦返送されたご注文商品の再発送は致しません。・お客様からの配送先情報の入力間違いによる、誤配送についても原則、上記通りの対応とさせていただきます。
ご入力情報にお間違いがないかよくご確認の上、ご注文ください。 配送先情報の変更をご希望の場合、発送準備梱包前であれば変更のお受付ができますので、お問い合わせよりご連絡いただけますようお願い致します。・過去のお取引により悪質と判断した際は、今後当店をご利用いただけないよう対処させて頂く必要がございます。
その場合、お客様保有ポイントは無効となり、ご利用いただく事は出来ません。
ご利用ガイド
当ショップについて
重要なお知らせ
会員登録について
ご注文について
送料・手数料について
返品・交換について